ざいたく!

と、いうわけで本格的な在宅勤務初回。
今日はアポイントもなかったのでずっと在宅。
…うん、サボってる暇ないくらいに忙しかったw
今日送り込んだ数字を見てもらえればきっと努力が伝わるはず。
結局今月数字いくつになるんだ? …当初想定してた数字からすればかなり送り込んだぜ?
あとは如何に落とさずに頑張れるかどうか…。


お昼休みはガチで1時間寝たけれど! だって何かあまりに疲れてたんだもの。
で、結局仕事終わりは19時過ぎ。でも通勤時間がないだけ結構助かる。
ご飯食べたら20時回ってて何か少し早く帰って来られた普段の日と変わらなかったけど。


暇な時期に在宅とかだったら逆に過ごし方悩むかも。
自分で言うのもアレですが、自分やっぱり根本的な部分でマジメみたいでしてね?
今日も律儀に仕事してましたよ。やろうと思えばサボり放題なんでしょうが。
まぁ、会社にいてもネットサーフィンしてる時間が結構(ry
今後もいろいろ考えさせられそうです…。


で、今はもう23時少し前。
とりあえず今夜もお酒飲んでまったりしてます。
アニメの視聴追いついてないなぁ。どうするかなぁ。
自分は時間もないのに漫画もゲームも買い過ぎなんだよね。
お金もないし考えなくちゃいけないぜ…。


とりあえず週末ゆっくり考えよう。うん。
今夜はぐだぐだやります。。。
さてさて…。