案件爆発しろ!(ぇ

朝からいつも以上に忙しくて炸裂していた件。
うん、今週忙しかった。かなりキツかった。
今日とか午前中特に大爆発してました。
イカ娘のイベントが発表されてて先着順で、
うけぇぇぇぇ抑えられなかったら首吊るじぇええええってテンションw
マイミクの方が「暇なんで取りに行きましょうか?」と言ってくださって大感謝。
いやぁ、この一言で精神安定しなかったら今日破裂してたんじゃないかw


一応様子を見に昼休みに秋葉原。(13時半に近場でアポがあったのでそのついで)
うん、慌てることはなかったけれど、でもちゃんとしたペースで捌けててよかよか。
みんなでひーちゃん応援しようぜ!
私の「寿」Tシャツが観られるのはひーちゃんの現場だけ!←


とりま、一安心で安堵安堵。
受け渡しは都合のいいときを聞いておこう。。。


さ、とりあえず今週も乗り切りました。
今週末はまったりしませう、そうしませう。
髪を切りに行きたいと言い続けてもう2週間…さすがにそろそろ切りに行きたいw
でも、時間ないのよねぇ…。困りもの。
イベント行くなと言う話か。←×


明日はー。
10時にチケ取りしてー。
午前中、近所のスーパーの特売に行ってー。
13時からイベントでー。(あれ、座席先着じゃね?)
友人のイベント終わるの待ってー。
夕方?から打ち合わせでー。
夜は…どうなるんだ?(ぇ


明後日はー。
13時から某漫画家のサイン会でー。
…あれ、今日秋葉原行ったのに何で参加条件で予約した漫画雑誌引き取ってないんだ…?←
さっき気付いて大ショックw
その後15時半から上映会ワンチャン狙ってー。
18時に赤羽駅でチケットの受け取りしてー。
20:15から新宿でイベントでー。


…うん、髪切りに行く暇ねぇw
とりあえずアニメを観ている暇すらないな><


さ、とりあえずのんびりまったり過ごそう…。
さてさて…。