「ザ・乳の日 そらおと叱られまつり」

はやみん推しの某氏の隣でこっそり参加。
いや、これでも私結構はやみんのこと好きなんですよ?
若手の中ではトップクラスに期待していますし、今後の大成に期待しております。
今日も歌唱は非常に安定。安心の歌唱力。
そしてトーク何だか独特の外し具合が癖になるw


うん、今後もイベントあったら応援できると思う。


で、アニメ「そらのおとしもの」は実は第2期を1話も観ていないのですが、
原作は一時期お酒飲みながら読んでたらボロ泣きするくらいだったので、
今回の劇場版も原作通りやってくれたら、いや、そうでなくとも、
号泣する可能性があります。観に行くのちょっと怖いw
ぶっちゃけ今日のダイジェスト3分くらいだけで泣きそうになったのはナイショ←
歌がまた素晴らしいんだ。だから今日のライブでも頑張る気になった。(体調悪かったけども


さ、初日を期待しましょうか…!