最悪レベルに調子が悪い

土日の調子の悪さが継続し、朝から吐きそうなレベルで体調↓↓↓
寝つきも悪いし、寝付いても何度も目が覚めるし、嫌な汗は相変わらず止まらないし、
寒気や震えがあるしでどれひとつとってもよい要素がありませんでした。。。
薬が飲めてないせいもあるのかもだけども、普通に体調悪いのかもかも。
金曜に酒飲んで微妙に悪化したきらいはありますが、土日は飲んでないし、
さすがにここまで引っ張るのは少々おかしい。
節電で高めの温度に設定されてるとはいえ空調の効いた室内で
座っているのに汗が止まらないとか正常な状態ではないかなー。


そして朝からトラブル連絡が何件か…ホントもう悪いことは重なる。
きっとその代価としてチケット運が向上すると信じてる←×
とりあえず今週当落発表は全当選でお願いします。。。


で、肝心の医者は今日は午後から会議あったりで
昼休みに抜けることも出来ず行けてません…。
夜は夜でちょいと急行するところがありましたので><
いずれ薬断ちしなきゃいけないのは分かっていつつも、ここまで調子が上がらずだと
やっぱり何だかんだで薬に助けられてる感が。


とりま、今日は久々に一日中体調悪しで夜になってもかなりしんどい。
早々に休むとします。。。
うーん、ここまで悪いのは久々だ。
少々困ったものですよ。


ちなみに明日は在宅勤務のシフトの日なのですが、会社のPCが不調でどうにもならないので
出社予定。家で繋がんないんだもんよ…。ダメダメだな><
とっとと休もう…。