もろもろ無理ゲー

在宅勤務シフトの日。
…でも、もろもろの調整ごとがあったので午後から出社。
いろいろあって精神的に疲弊しつつ、何だかんだで今週は
アニメイトが開いてる時間に帰れていない…。。。
予約してあるブツにちゃんと特典はつけてくれるのだろうか。
1〜3巻の連動特典なのだけれども。
全巻予約を事前にしてるのに、引取りが遅れたから特典がつかないとかあったら困るw
これで付かなかったらマジどうなることやら…。


明日は毎月楽しみにしているコミック誌も出るし、断固として帰らなきゃと思いつつ、
17時にアポイントがあるとか萎える…いや自分で入れたのだけれども。←
うーん、ちゃんと早くに上がれるかな? どうかな?
やんなくちゃならないことが山盛りだぜ…大丈夫かこれ。
明日は朝からフルスロットルじゃないと即死フラグ。
うーん…。
スロースターターの自分には厳しい。


ここしばらく精神的ストレスも半端なくて、さらには他本部の連中と方針で揉めるし
喧嘩腰で喧々諤々の激しい応酬を繰り広げざるをえないし、正直やってられません。
詳細は避けるけど、会社方針を遵守しようとしたのは会社人として間違ってないはず。
連中のやり方はホント関わりたくない。
自分のペースじゃなくて強制されるのは大嫌い。


で、四苦八苦業務してたら20時過ぎに明日の13時半にアポよろしくね☆ とか来た件。
えー…明日17時のアポまでフルスロットルであれこれ仕事して間に合うかどうかなのに
さらに重ねられるとかなんやねんそれ…。


…てなわけで、結局22時過ぎまで残業加速。
帰宅して一息ついたら日付もう変わるじゃん><
明日も山盛り…。
うーん…私のキャパを超えてきているなぁ…。
精神的な不調も重なっているし、悪いフラグがバリバリに立っている…。


ううううん…楽しいことを考えなくちゃだね。
最近上手く行かないことばかりで本当に萎えるけれども…。
あまりにテンション低くて困るw
うーん、明日のテンションハイ・シフトに期待!(無理っぽい
さてさて。。。