最底辺

やはり朝から身体が動かなかった件。
どうやら疲れているようで、久々に目覚ましが鳴る直前まで起きなかったですし、
起きた直後「あれ、今日休みだよね…」と錯覚するくらいに布団にしがみつき。
もちろんそんなわけもなくふらふらになりながら会社へ。
到着してからは相変わらずのスロースターターで身体動かず。
悶々とメールの確認と返信だけ最低限こなして、やっとこ10時半くらいになると
多少身体が動くようになってきました。


で、そこからは…。


うん、もう自分はやれるだけのことはやったと思うよ。
敵は社内にいたわけで、そこまで強靭に拒否られるとは想定してなかったけど。
ま、もうこりゃ手離れだな。そこまで面倒見切れない。こちらから願い下げ。
二度と関わることはないでしょうよ。
何のことやらでゴメン><
とりあえず強烈に嫌な目に遭ったのだと思っておいてください。。。


ホント嫌なことは重なるもんだ。
どこかで報われなくては救われないぜ…。
出来れば毎日笑って過ごしたいのだけれども。


結局今日は18時にアポがあった関係でアニメイトには寄れず。
予約してるブツマジに引き取る暇ない…。
せめてメロブくらいはと思ったけどそちらも間に合わないレベル。。。


とりあえず今夜は一人お酒飲みながら涙に暮れようと思います。。。
はぁ…



例の雑誌の雑感はまだ読めていないので明日に…。
アニメ専門店閉店後に必死に探して何とか買えてはいるけれど。
これ買うまで精神的にダウン気味でダメだった。せめて好きなものに縋ると救われるのだな…。
さてさて…。