すったもんだ炸裂してる

絶賛すったもんだした一日。
結末というか顛末はおかしなことになって来ているけれど、
完全手離れするまでは油断しない。。。
もう甘い顔はしないし見せない。
仕事でここまでイヤ〜な気分になったのは、まぁ、何やかやで久々だよね。
多少のことはいくらでもあるけど、週末土日挟んでなお響いてるとか正直勘弁。
せめてフリーの時間くらい楽しいことを考えたいよなぁ…。
ま、精神的にうじうじ引き摺るタイプなのは自覚してます。。。


で、明日は…どうなるんだ?
そして今夜は…あれ、もう眠くてすぐにもばたんきゅーの勢いだけどどうなるんだ?w


うーん、昨夜3時過ぎに寝付いて5時に起きたりする睡眠不足でもうだめぽ
闘える気がしないぜ…。
でもよく考えたらこの程度でふらふらになってたら8月12日-14日がマジに闘えない。
もっと言えば今週末のオールナイトすら危うい。
さぁ…とりあえず限界まで頑張ってみようじゃないの。


さぁ…どうなりますやら!