8月12日(金)深夜 影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしの「ゆかいな仲間たち2011」

3回目の参加。今年も愛しの橋本みゆきさんが出演の時点で。
でも、翌日ワンマンライブ控えてんのに無茶な日程組まないでくださいwww


初っ端、まどかマギカのコスプレで登場の影山さん、遠藤さん、きただにさんwwwwww
きただにさんのまどか、遠藤さんのほむら、影山さんのマミさんwwwww
きwwwめwwwwえwwww
1曲目に歌ったのはCrariSのカバーで「コネクト」
「あー、こりゃイベント中絶対寝れないwww」と確信。


で、愛しのみゆきさんは2曲目に登場。
コスプレは「俺たちに翼はない」でした。「NEVERLAND」を披露。
が…、今まで初めて観た声のかすれ。喉の調子悪そう。
明日ワンマンなのに大丈夫か…? と猛烈に心配に。
歌ったあとはワンマン控えていると言うことで退場&帰宅。


そこからは多くの出演者のコスプレを楽しみつつ。
栗の子インフィニット・ストラトスの制服は似合ってた。
おーみちゃんはプリキュアコス可愛かった。
みさとんも「おれつば」コス可愛かったのう。


そしてさっき知りましたが、畑亜貴さんのイカ娘コスと一緒に出演した男性、
通称イカ男が森藤晶司さんだったと…!
知ってたらもっと凄ぇ興奮したと思う。
この方は、私をイベンター人生へとまっしぐらに落とし込んだ原因とも言える1曲、
アニメ「らぶドル」EDテーマ「LoveLoveLoveのせいなのよ!」作曲者。
うわー、うわー、畑さんが作詞だったし同じステージで共演とかマジやばい。
何と言う…!


毎年のことですが、ワッシーは抱腹絶倒のパロディ曲を披露し会場大爆笑。
O.N.Dは例のごとくJAM Projectのカバーで大盛り上がり。
昨年は朝4時にSKILLで跳ぶ芸風でしたが今年はレスキューファイアーw
本家JAMが出演してると言うのに何というw


総じて今回もカオスの極みのイベントでした。
福山さんのねここしゃんも今回も切れてたし、うーん、癖になるんだよなぁこのイベント。
毎年過酷な日程なんだけども><
特に今年はみゆきさんワンマン前夜と言う鬼日程。
来年は。。。もう少しお手柔らかにお願いします><