8月15日(月)『10年後の8月…』ZONE 復活しまっSHOW!! 〜同窓会だよ全員集合!〜

赤坂のチケは持っていなかったのでパブリックビューイングでTOHOシネマズ渋谷で観覧。
今日はのんびり有休だったのでこちらもまったりする気マンマンw


うーん、セットリストに不満は大いにあります。
復活ライブといいつつ、メンバーの現在の活動のソロ曲が結構多かった。
ZONEとしての曲がもっと聴きたかったなぁ。


でも、メンバーの「今」を感じられるという意味では、なかなかのパフォーマンスが観られました。
聴きたかった曲があまり来なかったのは残念ですが、見届けられてよかったと思います。
会場で観たらまた違っただろうな。でも、にわかな私には映画館の方がよかったかも。
映画館はみんな大人しく観覧していました。静かに映画を観ているよう。
ちょっと身体がウズウズしましたw


年内は活動するということで、またどこかで観られることを期待します。