8月14日(日)戦国乙女歌謡祭 〜第14話!?「宴会乙女」〜

2日連続の渋谷O-east
昨シーズン大好きだったアニメのコンサート!
事前物販行きたかったけど、如何せんコミケで一旦帰宅してシャワー浴びたら時間ギリで、
到着が17:20。とりあえずロッカーに荷物入れて開場待ち。
コミケ疲れもあったのでまったりする気マンマン。


セットリスト
01 陽炎 -kagerou-(天下取り隊
 開幕挨拶(日高・平田)
02 SENGOKU GROOVE(日高・平田+映像出演)
 MC&コメントVTR
03 天下取りたい(明坂・國立・持月・伊瀬)
04 アカ勝て!シロ勝て!(日高)
 MC(日高・平田・明坂・國立・伊瀬)
 ここから衣装チェンジ
05 恋は刹那の夢ですわ(持月)
 ナレーション(日高・平田)
06 合縁奇縁コンチェルト(國立・伊瀬)
07 うらめし〜な せれな〜で(平田ソロver)
 MC
08 戦国呼称唄〜陽炎リミックス〜(フルメンバー)
 MC
09 伝説が生まれるまで(明坂)
10 明日へ(日高)
 MC
11 熱き矢の如く(フルメンバーver)
 アンコールへ・衣装Tシャツへ 
E1 夢見る自由(日高・明坂ver)
 発表、ライブDVD11/2発売!
E2 陽炎 -kagerou-(フルメンバーver)


いやぁ、実に練り上げられたライブでした。
出演者陣の練習のあとが本当に見て取れた。ダンスも歌唱も素晴らしかった!
映像化が本当に嬉しい! ないと思ってたからなおさら!
陽炎とかマジで鳥肌立った。みんな凄かった、本当によかった!
アニメが終わってしまったのが本当に残念、2期が欲しい!
いやぁ、とにかく私の「好き」が溢れて止まらないライブでした。
出演者陣、みんな可愛いし綺麗だし、とにかく推していけそう。
今後も出演者のイベントあったら覗きに行きたいレベル。
作品自体も、出演者から愛されているのが分かって本当に素晴らしいことだと思いました。
戦国乙女、最高! その言葉以外にありません。


終演後、物販で全部買ったった。ブロマイドも50枚買ったった!
満足です! どうかこのお金で2期を…!←
次の展開を心待ちにしています!