仕事復帰初日

いや、上司がまだお休みだったのでのんびりしてた←


とりま超だるかったぜ…、コミケとイベント疲れが酷かった。
そんな中急を要する仕事を求められて超大変だったぜ><
何だかもう先送りした仕事がかなり苦しい状況になって来ている。
とにかく闘うしかない><


で、何やら猛烈に怒涛のごとくイベント攻勢来てるね?
もううずうず身体が疼くあたり、自身やっぱイベント好きなんだなー。
とりあえずもう今年は諦めて、全力で逝くべきなのか?←
すでに重なり傾向でどうにもならないが><


さ、とりあえずちとイベント予定表とかまとめなくちゃいけないよね?
何やらすでに10月くらいまで盛りだくさんだ…!
上手く折り合いつける!


さ、とりあえず今週はのんびりと行こう…。
明日は…果たして田町に出没するのか?←


さてさて…とにかく頑張っていこう!