急転直下

あまりのだるさと日内変動に吐き気がおさまらなかった一日。
久々の超バッドコンディション。
やらなくちゃいけない仕事ばかりが溜まってゆく…。


というか、やっぱり今の仕事は自分には向いてないんだろうな。
もう仕事に対する意欲がまったく湧かないし、身動きも取れない。
周りに迷惑にしかなっていない気がする。
…ま、そんな卑下をしても仕方ないのは分かっています。
でも実際問題、自分の心のキャパシティを超えている気がしてなりません…。
何がそんなに不満なのか、と問われたら、うーん、難しいんですが、
そもそも今の会社がたぶん私は好きではない。
今まで出来ていた仕事でさえ、ちゃんと出来なくなってしまっている。
もうここまで精神状態が悪化していると、2008年10月から11月にかけての最悪期と
たぶんそんなに変わらない。


あまり気持ちがマイナスに振れているときに重要な決断はしちゃいけないと思うのです。
でも、今の状態を続けていても何も変わらないのも事実。
果たして、どうするのが正解なんでしょうね。
正解はひとつじゃないと思いますし、最終的に前に進めるのであれば…。


…。


うーん、考えるのはやめにしましょう。
とりあえず今は休むとします…。