ミルキィホームズ サマー・スペシャル先行上映会 1回目&2回目

夏特番の先行上映会!
アニメ本編の内容は今後オンエアされるので詳らかにはしませんが、
身体がウズウズしてくる内容のアニメでした。
そして相変わらずみんな可愛い。さすが私の娘たち(違
何より! 第2期が2012年1月スタート決定!
予想も予期もしていましたが、実際発表が来たときは嬉しかった!
まだまだミルキィは終わらない!


1回目は舞台挨拶、2回目はラジオの公開録音がセットでした。
そして…何と何と公開録音ではミルキィの4人が私服で登場!
うおおおおおおおおおおおお、レアい! レアい!
結構テンション上がりました。普段衣装で出演が多いので、こういう機会は貴重。
ラジオは23日の配信分の録音とのこと。いやぁ、楽しいトークでした。


とりあえずもう秋のツアーまであとわずか。
気合を入れていきましょう!