「ももいろクローバーZ サマーダイブ2011 極楽門からこんにちは」を覗いてきました。

2年4ヶ月ぶりに観たももクロは成長しすぎでした。
あの頃は、ただの前座レベルだったのに…どうしてここまで大きくなった。


メンバーの名前すら実はあまり覚えておらず、アルバムを聴いたくらいの超にわかで参加。
サイリウムも持たず、双眼鏡片手に野鳥の会の時間が多かったかも。


いやぁ、実に運動量の多い、激しい動きをするアクロバティックなアイドルでした。
若さ溢れ、フレッシュで、本当に勢いがあって観てて気持ちよかった。
今日、じっくりと観たわけですが、私はどうも意外にショートカットに弱い気配?
今までの長かった頃のことを知りませんが、玉井詩織ちゃんがショートでむっちゃ可愛かった。
今日半分以上彼女のこと観てました。
今後も注目しちゃうかも。


で、発表が…えー、と思いましたw


女性限定ライブが10月30日(日)に渋谷O-eastで、男性限定ライブが11月6日(日)品川ステラボールで。
そして、12月25日(日)、なんとさいたまスーパーアリーナ単独公演決定!


えええええ、キャパでかすぎだろって埋まんねえよwwww
スタチャが本気すぎる…。


アイドル戦国時代に果敢に切り込む大盤振る舞い。
自身の状況が落ち着いていたら覗きに逝くかもw
その頃には…もう少し前向きになれていたらいいな。


さぁ、とりあえずまた彼女たちの笑顔に会える日が来ることを願って…
頑張れる…と信じよう!


さてさて。。。