回りだした歯車

大阪!


…には行きませんでした><
体調改善せず、現在風邪気味具合がむっちゃ酷い。咳が止まらない。。。
と、いうわけでおとなしく昼過ぎまで寝て…


で、チケットを手放していたAチャンネルFesのチケがまだ別で余ってるよーとの誘いがあり、
夕方から重い身体に鞭打って日本青年館まで足を運んできました。
うん、結構長丁場のイベントでしたが、トーク部分もしっかり楽しく、ライブも盛り上がって
なかなかよいイベントだったのではないでしょうか。
あおちゃんもライブはほぼ初体験という状況でしたが、真剣にやっていて微笑ましかった。


如何せん自分が4話くらいまでしか観ていないという←


とりあえず、時間が出来たらちゃんと最後まで録画を観ようと思います。。。
終わったのが22時少し前で、ご飯食べて帰宅したら日付変わってて><


ああ…うん、何かもうダメだな心が折れてる。(何が
折れたものは、簡単には立ち直れない…。
いつまでも引き摺っていても仕方がない。
もう早いほうがいい…。これ以上迷惑はかけられない。
引くべきときは潔く引くべきだ。


…今週中に、身の振り方は決めよう。
さて…。