ネガティ部員

自分はネガティブすぎるのだと思います。
もう少し軽く考えればいいのに、物事を重く捉えすぎてしまいます。。。
とりあえず、昨日一昨日の最悪の精神状況から、今日は多少回復傾向。
でもそれはもしかしたら覚悟を決めたからこその改善かもしれず。


冷静に考えて、納得のいくまで悩んで、答えを出さないといけないのだと思います。
簡単な決断ではありません。判断力の鈍った今、選ぶことは本当は怖い。


今より一歩前に進むために。
…せめて、前向きに。


それはそうと、昨日一昨日の低調さは風邪の影響も否定できず。
今日も夕方になるにつれどんどん体調悪化。
鼻水は止まらない咳はとまらない、熱が上がってくるetc
前回涼しくなった際も体調崩してたなぁ…最近頻繁すぎる。
とりあえず栄養ちゃんと摂ってゆっくり休むとします。。。
日付変わる前にはもう寝よう。


さ…これからのことをちゃんと考えよう。
今、しなければならないことは…。


とりあえずアニサマまでに気持ちを整えないと、楽しめない最悪の展開に。
…今年は楽しみたいのだけれど。
さてさて…。