ネガティ部員・その2

本来はお酒を飲まない日なのですが、いろいろありまして昨夜はつい深酒。
久々に朝まで残って午前中うぐぅうぐぅと苦しんでおりました。。。
うーん、深酒と言いつつ、今までなら翌日残らない程度の量でやめたと思ったんだけどなー。
心が弱って身体にまで影響しているのか、単に風邪気味で内臓弱ってたか。
何にしても酒がかなり身体にも精神にも悪影響を及ぼしている予感。
一人で飲んじゃダメだ。ダメだな。
誰かと一緒のとき以外は極力飲まないようにしよう…うん。
飲んでも強い酒は避けて缶ビール1本とかその程度にしなくちゃ。
本当に身を滅ぼすフラグがすでに立っている…。


とりあえず、もう本当に身体がついてきません。
何もする気力が湧かないし、仕事が何もかもおざなりになっている。
今のまま仕事を続けていても周りに迷惑をかけるのが関の山。
さくさく終わらせればもっと早く帰れるだろうに、ぐだぐだと時間ばかりがかかってしまう…。
本当は帰りに秋葉原に行きたかったけれど、結局行く時間が作れませんでした…。
21時閉店に間に合わなかった><


帰宅しても気分が晴れず、アニメ観る気力すら湧かないって言うね。
ホントもう…。


ネガティブなのは分かってます。
でも、本当に解決の糸口がまったく見えないのだもの…。
先月くらいから体調悪化傾向でしたが、いったい何があったんだろうなぁ…。
特別なきっかけはないと思うのですが…今までで最悪レベルで体調が悪い。
せめて好きなものに触れて、気持ちが癒されればいいのですが、
もはや好きなものすら活力へと転換できないレベルの調子の悪さ。


今救ってくれるなら、神でも悪魔でもいい。
この気持ちを前に昇華させてくれる存在が現れたなら、私の一生をその存在に捧げられる。


…。


とりあえず休むとします…。