今、未来へ進むために

前向きに後ろ向きの話をしましょう。
本当はアニサマの雑感とか書きたかったんですが、いろいろあって書く気力湧かず。


明日にでも、仕事を辞める方向で上司及びかかりつけの医師と相談しようと思います。


9月末は性急に過ぎるので、たぶん10月退社の線で動くことになると思います。
実家の母と、友人、会社の先輩には相談しました。
今後どうなるかは分かりません。
でも、一石投じてみないことには何も変わらないことは痛感しています。


たぶんいっぱい迷うでしょう。いっぱい泣くでしょう。
でも、今のまま現状維持で苦しむことだけはもう絶対に出来ない。



覚悟を決めろ、俺。
今からの人生、絶対に前向きに楽しくなれると信じろ。



さぁ…いざ、勝負のとき。