まだ先は見えないけれど

そろそろニート探偵になる準備でもしなくちゃ。。。
と、いうわけで、今日は医者に行き現状を相談し、上司ともあれこれを話し合いました。
結論から言えばまだ辞めるのはもう少し先になりそうです。
とりあえず10月1日にて異動の線が濃くなってきました。
どこに行くのか飛ばされるのかまったくの未知数で、逆効果もありえますが…。
異動の話が見えるであろう月中くらいに医者に再度行く話になっているので、
今後も予断を許さぬ展開が待ち受けていそうです。。。


うん、気持ちの波はすっごく激しくて、1日の中でも強気と弱気が交錯しております。
でも、いろんな要素を加味して考慮すると、もう気持ちの芯の部分は折れてしまっていると思うのです。
そう思ってしまった時点で多分負けているのです。。。
今は折れた傘で何とか暴風雨を凌ごうと無駄な努力をしている状態ではないかと…。


今、信じられるものは何か。
自分の気持ちの支えになる、せめてもの救いはどこか。


…とりあえず、少しずつでも前に進まなくちゃ。
年内、遅くとも年度内に会社を辞める方針は多分変えられない…。


今夜はゆっくり休養しよう。。。



あ、棚上げになってるアニサマの感想は明日には遅くとも書かなくちゃと!
どんだけ遅いねんと><


さてさて。。。