たまには調子がいい

体調はかなりこのところからしたら快調なほうでした。
帰りに秋葉原行くんだ! とそれだけを励みに仕事してました。。。
でも仕事量多すぎ笑えないで今日は一日ほぼずっと集中しっぱなしで作業して気がついたら21時。
さらにそこから打ち合わせ入れられて萎えまくりんぐの急転直下…。
うーん、ちょっと厳しい。。。


明日は渋谷でのコンサートに行くつもりでチケット取ってあるので、
さすがに無駄にはしたくないなぁ。明日も今日と同等の業務量でそもそも無理ゲーフラグだけども。
でもそうするとスフィアのライブ前に美菜子のCD買えない(聴けない)まま突入になる件。
渋谷のタワーレコードとかで買えってことか? …置いてあるよね?
渋谷のアニメイト寄ってる時間はないじぇー。


買い物行く暇も荷物受け取る暇もありませぬ…。
郵便局からの荷物については保管期限が過ぎ去りそうな勢い。
手で持って帰れる荷物だけでも本局に取りに行けということか…。
そうしないと本当に送り返されてしまう><←経験あり
でも荷物のひとつは10kgくらいありそうだからさすがに持ち帰りたくない…。


うーん、クロネコのチケット配送もどうしよう。
土曜もたぶん朝から出かけるし、日曜も昼からイベントだし、
うーん、いつなら受け取れるんだ? 月曜しかないか?
今週中に受け取りたかった…が…。うぐぅ


あー、今日秋葉原に行けなかったことで明日のテンションダウンが酷そう。
だって現時点であーるわい。


さてさて。。。
昼休みに2時間くらいエスケープしてやろうかな←