マジ滅んで欲しい

休みの日に仕事の電話入れてくるとかマジで滅んで欲しい。
1件や2件じゃないよ。もう勘弁しろ。
明日は電源切っててやろうかな…。
で、休み明け大炎上するんですね、分かります。
もうマジで知らねぇ…。


はっきり言って、重い仕事が多すぎです。
今日もライブ直前まで参加できるかどうかが怪しいレベルでトラブった。
休みの日が心休まらないのです。ほとんどの休みがこんな調子なのです。。。
リーダーは笑顔で「休みの日も仕事しようぜ♪」とか言ってくるし、ジャンキーすぎる。
もうその人顔見るだけでイヤ。昨日も…。
全てのしがらみから逃れたい…いやもうかなり本気で。


あー、嫌なことばっか考えちゃう。
ホント…巡りが悪いよね><