その発言に気分マイナス200%

終わらない終わらないぜんぜんぜんぜん終わらない♪
という歌が頭の中を駆け巡った今日この頃。


…いや、まぁ、何と言いますか仕事が久々に22時コース。
19時からのコンサート? 何それ美味しいの?


チケ代は1500円でそう惜しくはないけれど、地味に精神的にダメージ。。。


というか、リーダーのありえない発言に萎えた。
今日コンサートのチケットがあるので間に合うように帰りたい、と申告したら
「帰らないで。チケット買い取るから行っちゃだめ」(大意)


…ありえないし、ホビロンじゃなくて死ねだし。
いやさ、私は日々精神的に本当に厳しくて、少しでも前向きになるために
イベントやコンサートに行ってるんですよ。。。行くために仕事に耐えてるんだと思ってるくらい。
はぁーあ。やってらんないわ。気にせず帰ってやればよかったか。
少なくともその人のことは信用できないし信頼も出来ない。
焦ってるのは分かるけど、ちょっと要領も悪すぎで何だかもう。


ま、愚痴っても仕方ない。。。
明日、明日前向きになれれば。


とりあえず明日いいことありますように!
さぁー、前向きに3連休楽しんでいこう!