せめて心静かに

今月中旬に私を苦しめた案件が結局無駄な労力になりそうです。
ま、そんな気はしてたけどね。
それでも無理押しするお偉いさん…だからトラブルの素だって。
ま、命令というならやりますけどね。
その代わり尻拭いはそっちでやってね><
これで矢面に立たされて責任取るの自分だったら何だかなぁ…という感じ。
嫌な予感しかしないけど。


で、今日は無理やり上がってやりました、まる
アニメイトの閉店に間に合わせたいじゃん><
いろいろ物欲が働きまくりんぐですよ。。。
半分くらい自制してるけど><
とりあえずロウきゅーぶ!のヴィクトリースパーク出る前に品切れの予感の湊智花のスリーブを
60枚×2セット購入。
花咲くいろはのスリーブは、すでに緒花のが店頭壊滅状態でどうしようか困ってるんですが><
通販がまだ多少残ってそうなので今のうちに注文しておくか…。


さ、全然話は変わりますが、来月から生活一新を目標に、
夜飲む酒量についても減らしたいなぁとか考えていたり。
そもそも薬と酒は一緒に飲んじゃよくない><
半分くらいすでに依存症になってるんじゃないかと戦々恐々。
ほぼ毎日、結構酔うまで(時に翌日まで残るレベルで)飲んじゃってるからなぁ…。
それだけ日々忘れ去りたいことが多いからってのもあるけれど><
そんなネガティブな飲み方してるから身体壊すんだろうなぁ。
自分たぶん、今のままだと酒で寿命縮めると思う。。。
日中は平気なんですが、夜になるとどうにも収まらなくなるって言う。


うーん、とりあえず今日明日我慢しよう。。。
とりあえず前みたいに休前日しか飲まない、とか決めないとヤバイ。
さー、依存症じゃないことを願うよ><
何と言うか、飲まないと寝られないような錯覚があるんですよね。
うーん…ガチで一歩手前か。気をつけよう。


さて、そんなこんなで明日は仕事集中して終わらせて、30日をさくっと上がれるように頑張りたい。
実際早売りって大抵の店で買えるのかいな? それなら昼休み秋葉原エスケープもアリなんだけど。
さ…とりあえずもうすぐだ! 気合入れて買いに逝く!


さてさて…!