苦肉の

相変わらず朝から気分がBAD
そして今月中旬に苦しめられた仕事が結局全部水泡に帰す結果。
…そのせいで無駄にしたチケットとかあったなぁ。
ホントリーダーがカス過ぎて話にならんわ。
でも今日は何だか午後から逆にテンションが上がりすぎて困った件。
夕方には躁状態に至って夜にはグロッキー状態って言う。
いやぁ…よくないわ。リーマス飲んだ方がいいのか?←処方されてるのに飲んでな(ry


話変わって、何やらすでに電撃G'sマガジンの早売りが出回ってる模様。。。
ロウきゅーぶ!の人気投票結果とか見かけましたよ。
ラブライブ!総選挙の結果もネタバレ出回ってる模様で怖くて巡回できませんでした。
どきどきしながら紙面で確認したいじゃん?
…なんて思っていたら18時過ぎに公式サイトで発表されたって言うじゃない。
結果確認したら…うはぁ><
この結果については明日じっくり語ります。。。


週末にはいよいよヴィクトリースパークも発売されるし、うーん、楽しみ楽しみ。
明日G'sとあわせて早売りゲット出来るかな?
しかし、スリーブどうするか…。
とりあえず適当に無地のスリーブ用意してたりはするけれど。
土曜日デッキ組んで遊びたいから、金曜のうちに手に入れておきたいけれど…。
Printemps、BiBi、lily whiteの3種のデッキを思う存分に組みたいんだ…。
ユニット関係ない混在組みも出来るのかな?
どのくらい自由度があるのか。。。さてさて。
ユニット関係なく組めるなら好きなキャラだけで組んでみたいけれど。


とりあえず、いまだルールもちゃんと分かっていないのでデッキ組むにもバランスが分からず。
運:構築:プレイングの比率を教えてくれている書き込みなんかを見ましたが、
4:4:2とかそんな感じらしいので構築はかなり大きいようなのですが。
とりあえず一人イメージできるくらいに早くなりたい。
ヴィクトリースパークについてはすでに花咲くいろはで組んでいるし、
ラブライブ!はもちろん来月22日のロウきゅーぶ!にも手を出したいしで
ぞわぞわやってみたい気バリバリなのですわ。


さ、とにかく明日早く仕事終わらせて存分に楽しむぞ!
そのために今日22時まで仕事したんだから絶対に><
これで早売りゲットできなかったら笑うしかないw


さてさて。。。!