最終日

何やかやで異動前最終日。
うーん、何だかとにかく慌しかった。
そしてたぶん10月以降もまだまだやらなくちゃ行けないことが多い。。。
残してきた仕事が多すぎる。


と、いうわけで(どーゆうわけだ)今日は無理矢理工面して
ラブライブ!Baby princessのヴィクトリースパークを5箱購入してきました!
さっきまで剥き剥きしてましたが、いやぁ、可愛くてニヤニヤしちゃうw


とりあえずエクセルで枚数等々まとめましたが、何やら足りてないの多すぎじゃない?><
うーん、シングル買いまくるフラグ。扱っててくれよ専門店!


さ、明日はこのヴィクトリースパークの試運転のとき、か?
とりあえずいつ集まるんだろう、どきどきw
午前中は荷物受け取りたいからアレだけど、午後からなら自由に動けますぜ!


さー、とにかく週末楽しんでいこう…!