さぁ地味に死のロード

今朝も今朝とて体調がBAD傾向。
やっぱり前日の酒が悪影響を及ぼしてる可能性が否定できないね?
朝まで残るほどは飲んでないとはいえ、何かしらの影響がありそう。
やっぱり休みの前日以外は極力飲まないようにしないとなぁ。
まぁ今日は仕事がむっちゃ少なかったので何とかなりましたが><


で、今日は仕事終わってからイベント2つ!
平日に2つ回すとか…あれ、案外今までないね?
しかも一方がオールナイトイベントって言う…うん、明日大変だw


とりあえず今日は早上がり出来たので一旦帰宅して更新。
これからすぐ出かけて18:30〜のライブ、23:00〜オールナイトイベントと行って来る!


さぁー、張り切っていこう。