だからそれは無理行軍

自分の体力のなさを感じた昨日と今日。
昨夜はまずKOTOKOさんのライブツアー"ヒラく宇宙ポケット"初日、渋谷公会堂に参加。
今回は新作アルバム引っ提げてのツアーってことで、新曲多めのセットリスト。
でも、案外古い曲も歌っていました。
でも、個人的に最もヒットするスイートスポットは微妙に外していたかな。
聴きたい曲はたくさんありますが、聴ける機会は今後来るかどうか…w
昨年のツアーで「agony」聴けて本当よかったなぁ。
今後もタイミング次第で覗きに行こう。


で、その後は六本木に移動してオールナイト上映会。
ロッポンギ・アニメ・ナイト「戦国乙女」
声優さんと監督を交えてのトークショーのあと上映。
いやぁ、劇場でこのアニメが見られる日が来るとは…w
トークも非常に楽しかったし、うん、よかったなぁ。
如何せん疲れてて上映の後半は意識がかなり飛んでたけど><
とりあえずBlu-ray全巻予約済みなので、発売されたらまた観ようと思います。


で、本日。
ミルキィホームズの仙台も迷いましたが、結局全通は捨てました。
前回のツアーは全通、今回も仙台に参加すれば全通でしたが、
それを捨てても外せないイベントが都内であった。
我が愛しの佐咲紗花さんの久々のワンマンライブ。


参加して今。
とても晴れやかな気持ちです。