佐咲紗花 LIVE Link to You 01

会場は原宿のアストロホール
前回が恵比寿のLIVE GATEでしたので、若干キャパが大きくなっています。
到着までいろいろすったもんだありましたが、まぁそれは割愛w


セットリストはまたご本人がブログに上げてくれることを期待←
カバー曲が一部分かりませんねんてw
セットリストが正式に分かったら改めて長文レポ絶対書きます!


とりあえず今日のところは本当に幸せで素晴らしい時間を有難うございました、とだけ。
始まる前はいろいろあって気分が鬱方向に完全に転換してたんですが、
ライブ始まったらもうそんなの完全に吹っ飛んでいました。
1曲目が私が佐咲さんへ思い入れを深めるきっかけとなった「universal sky」とか漲るってw
今回のライブも持ち歌は全曲披露しました。ヒャダインさんゲストでのChoose meとか生ヤバイ。
カバーが同数以上歌ってるって言う、いや、比率は相当でしたがw


将来的には、曲が増えてきたら自身の持ち歌だけを歌うライブと、
カバーをガッツリ歌うカバーライブと分けたりして活動してくれたらむっちゃ嬉しい!
私と同い年の彼女、そう知った瞬間に運命を感じました←
長く活動を続けてもらって、それこそデビュー30周年を一緒に祝えたら超嬉しいと夢見るw
実力は絶対ある! だから、きっと実現すると信じてる!


さぁ、今夜はいい夢を見よう。
佐咲さん、大好き。
今私が言えるのは、それだけです。