のんびり、まったり再び

今日は、伊藤かな恵さんのサイン会があるから、という理由で、
他のイベントを何も入れずにいました。
抽選の結果が出る前から「絶対当たる!」と信じて、他は何もチェックしないという徹底振り。
結果は、昼の方のとらのあなのみ当選という結果でした。


が。


昨日とらから電話があって、伊藤かな恵さん急病につき開催延期と…。
てなわけで、結構手持ち無沙汰になりましたw


まぁ、そこはそれ、かねてからの宿願だった(?)カードゲーム専門店巡りを午後から敢行。
巡る順番を間違えて高いお店で買っちゃったりとか、まぁ、結構ありましたが、
とりあえず一通り巡ってそれなりにいい買い物が出来たように思います。
これでデッキ構築の自由度がさらに高まるってもんですよ。
うん、今週じっくり考えよう。
しかし、いい加減ヴィクトリースパーク専門じゃなくて幅広くやっていきたいよね?
少しずつ仕込みを入れてたりはしなくはないのですが←?


で、そのあとは両国に移動して、友人らと飲み。
イベントで繋がった縁ですが、イベント抜きでも大切にしていきたい関係です。
本当、そういうの多いよね。
うん、今後も長い付き合いでやっていきたい。


で、帰宅してまったりしております。
カード整理したり、軽く飲み直したり。
デッキ構築も少し考えながら…さて、どうするか…。
今後のことについて激しく迷っております。
出来る限りイベントは干したくないのですがね?
ま、決断については3,4日後には…。


さ、とりあえず今週も頑張って乗り切ろう。
やりたいこと、やるべきこと、乗り切っていくよ!


さてさて…。