そろそろじっくり考えないと

案の定、平日月曜初っ端は気分が↓↓↓
やっぱり前日にお酒飲むのがよくないのかなー。
でもそれだけじゃないんだろうな。
週末からの落差が激しいと余計に身体がしんどく感じるのだろう…。
今週末には大きな楽しみがあるのだし、前向きにやっていかないと。


で、昨日から何やら口の中に傷が出来て血溜まりになってるのが痛くてorz
痛みが気になって仕方ないし><
集中力が〜あぅあぅあ〜。
結構傷が深い気がするんだよなぁ…。何とかならんか><
と、まぁ、今日も何やらネガティブな感じ。
いつも後ろ向きなのがよくないぞー。


と、言いつつ平日仕事の日に明るい話題って何書けばいいんだろう←


今日は本当は19時からコンサートのチケットを持っていたのですが、
会社の部署の全体集会が18:30過ぎまで実施だったため足を運べず。
げんなりMAX


ま、気を取り直していきまっしょい。。。


しかし、近所の店では某ゲームの予約締め切ってたね?
さてどうしようかな。。。?
まぁ、買えないならそんときはそんときだ。
積みゲー増やしそうだからな><
まぁ、イヤホンの調子が悪いので明日新調しに秋葉原逝くかもなので、そのとき観て来ようかな?
さてさて…。とりあえず、明日は早く帰れるように頑張ろう。。。