覚悟が決まらない

まだ火曜日というのに朝、10分程度ですが微妙に寝坊した件。
ちょっと昨日油断して酒量が増えたかな。微妙に残っていた感。
業務量はさほどなかったので、回復を待ってからの処理でよかったけれど、
会社着いての午前中が猛烈な眠気で困った。
濃い目のコーヒーを飲んでしゃきっとしようとしつつ、あまり効果を感じないw


そして、異動したにもかかわらず前部署の仕事を振ってくる
前部署のリーダーとそのお供。
何がしたいん? はっきり言って笑うわw
我関せずでスパッと何もしないでおこ。


で、今日は仕事終わりに秋葉原に行こうかと思いつつ(今日はカード屋じゃないよ)、
宅配を受け取りたかったので早々に帰宅しようと仕事終わって即蒲田へ。
…が、ふと寄ったアニメイトで買いたいCDが1枚もないって言うね。
さすがにちょっとうろたえた。
今日一応早売り日だぜ?


てなわけで、我慢がならずそのまま秋葉原へ。
時間無駄にしたorz
とりあえず、いろいろ買い物して帰宅。
明日こそ早く帰って荷物受け取ろう。。。
しかし、某ゲームの予約はもう軒並み締め切られててアウトだなー。
どうしたものか。。。


…さ、とりあえず今後の計画をきちんと考えよう。。。
さてさて…。