まだまだ調子は上がらない

体調は前夜の過ごし方で相当左右されている気がする。。。
分かっちゃいるけれど意志力が弱すぎてどうにも。
ううん、よくないな。メリハリメリハリ。
オンとオフのスイッチの切換をもっとはっきりきっかりばっちりやらなきゃ。


てなわけで今朝も微妙に寝坊。
携帯をアラームセットしていて、15分おきくらいに3回別々の曲が鳴るように
設定してるんですが、気がついたのは一番最後の時間に鳴る曲だったという。
最近一番早い時間に鳴る曲を聴いた覚えがない←
今夜は早めに寝て、明日こそちゃんと起きよう。


やっぱり自分は時間の使い方がめっさ下手。
これはもう子供のころから変わってない。
意識の改革をしないとたぶん死んでも直らないだろうなー。
…あとは本当、薬飲まなくて済むくらいに早くなりたひ。
身体がついてこなくて時間を無駄にしていると感じることも多々あるので。
薬の効果もあまり感じられないんだよねぇ><
あ、お酒のせいか?←×


で、今日の仕事は過去の案件が蘇り炎上を開始するという報われない展開。
30分くらい電話ですったもんだ。
ああ、もう気持ちが萎えることが多いなぁもう><
とりあえず気持ちを盛り上げて前向きに行かないと!


明日、自身の世界を広げる(?)ことは出来るのか!
とりあえず今夜はその仕込みをしておきます。。。