新しい扉を開く

昨夜、うっかり長スカイプかましてしまい、またしても寝る時間が(ry
やろうと思っていたことの半分も出来ていない件。。。うーん。
だからメリハリとかもう少し。。。
相変わらず朝の調子は上がらず仕事が滞って仕方ない。
まぁ今朝は最初仕事の割り当てがなくて結構ぽけーっとしてたけども。
昼前くらいからちょっと忙しくなってきて、午後のほうが慌しかったかな。


何せ、今日は何が何でも定時に上がって行きたいところが。
夕方くらいから何だか楽しみなんだか不安なんだか分からないレベルでドキドキ。
緊張が収まらないって言うね。
いや、正直敷居が高いし怖いしで足が竦んだのだけれど、
可否はともかく行かなかったら絶対後悔すると思ったし、
今日行けなかったらもう他にだって絶対行けないだろうと。
16時前からそわそわし始め、今からこんなんじゃ最後まで持たないぞと。
とりあえず必死に17時前までに今日の仕事を終わらせてふぅ、と。
そうしたら前の部署の課長からこっちの仕事手伝えやごるぁと来て
えらい目に…危うく行けなくなるところ。
手伝うのはかまわないけれど、もっと早く言ってくれー><
超高速タスクで全力行軍。
報告メールをズバババンと投げてそして…。


その結果は…後述。


とりあえず、今日こそ日付変わる前に布団入るとします。
さてさて。。。