ヴィクトリースパークタイトルカップ「Baby Princess&ラブライブ!」inフルコンプ川崎

参加者が自分含めて2名だった件w
でも、大会成立してよかったw


行くまでは初めての大会で緊張してたんですが、ゲーム始まってしまえば関係なかったです。
対戦相手も自分と同じで"Printemps"使い。
相手の構築の軸は南ことり関連のカードだったようです。
ヒールが何度か上手く働きましたが、結局押し負けました><
うーん、難しい。
ちなみに自分は人気投票第9位の小泉花陽推しなのでかよちん全種4枚積みしてますよ!


で、自分の想定してた技は働きましたが、案外難しいか…?
回数回して問題点洗い出そうと思います。


で、終わった後お互い別デッキで1戦。
私は「花咲くいろは」で挑んだんですが、いやぁ、このデッキガチで自分の手持ち最強と思う。
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEってレベルで一気に押し勝った。
スイさん堅すぎやでぇ…。
そして民子姫が無双の働きをしすぎる。このカードだけで相手のリタイヤの半分を叩き出した。
ver2.00のブースター楽しみだなぁ。


さ、とりあえず初大会を経験して、もう何も怖くない!
これからもタイミングさえ合えばガンガン参加していきますよー。