悩みは尽きない

昨夜は日付変わる前に布団入ると宣言しつつ、結局は24時半を回ってましたん。
でも、25時前に寝たのは久々で、やっぱりそのくらい眠ると
体力的には多少楽になりますね。
今後も25時前を厳守していこう。。。


で、今日は明日発売日のヴィクトリースパークロウきゅーぶ!の早売り日。
今朝時点で予約済みが6箱で、もう2箱買い足すか悩んでたのです。。。
結局8箱購入w
買いすぎじゃね? って突っ込みは受けつつ、そろそろサインカード欲しいじゃない←
いやそれでも出ない可能性かなりあるけど><
明日までにシングル買い出来なさそう、って事情もあったりして。
とりあえず自分はこのロウきゅーぶ以降はしばらくカードキチ買いを
控えようと思っておりますが…さてさて?
案外ヴァイスとかヴァンガードとか他に手を広げちゃうかもだけど←×
まぁヴァイスはまずはPSPやってからかなぁ。
しよ子にレクチャーしてもらいたひ。(そういうのあるよね?)
ヴァンガードはこっそり少しずつ仕込んではいますが、大して金かけてないです。
友人を誘ってみよう←
さ、とりあえずこれから大開封祭りいっくよー。