事故りそうだた

いや事故というかチケットの取得ミスというか←×
同じ日開催のチケットを思わず買うところだった…危ない。
ん、てことはもうこれはあれか、明日のチケ取りは方針転換か?
…微妙に迷うな、どうしたもんか。


いや、11月11日(金)のNHK交響楽団定期演奏会行こうかと思ったんですが、
確認してみたら定期会員になってる都響定期演奏会も同じ日じゃんって。
そうすると、N響は2日間開催で12日(土)もやるのでそっちかな、と思いつつ、
いや、その日行きたいイベント(昼夜2回開催)あるんじゃないの〜? ってw
昼がどん被りですじぇ。
まぁ、現在チケット取れてないから結果如何でもいいのだけれども。
でも万一仮に取れたとしても曲目的にはN響も聴きたい…が。
それなら最初から夜のチケット狙いするか、と思いつつ、
夜は夜で他に行きたい場所があるっていう←


しかし現時点で年内ほとんど予定がキチい。
我ながら相変わらずの過密スケジュール。
ホントどうしてこうなったw
…来年はもう少し余裕のあるスケジュールにしよう…。


さて、とりあえず明日のチケ取りはどうしようかな…?