ミルキィホームズLiveTour 2011 Autumn ”To-gather!!!!”横浜千秋楽

と、いうわけで、耐久パーティ等々ありましたので遅くなってしまいましたが、
10月22日のミルキィホームズライブツアー千秋楽の日のことを書こうと思います。
現在23日の23時…。


この日のライブの保有チケットは1階2列。
"3列目以内を絶対に手に入れる" "絶対に当てる"
そう確信を持ち続けて、いざ実際にプレイガイドから届いたチケットを見ると、
見事にその通りになっていて快哉を叫んだのが10日ほど前。
そして、ひとつだけ気になっていたことがありました。


「カメラが入るなら、1列目はカメラレーンのため開放しないのでは?」


結果は、見事に予想の通り。
1階2列=最前列でございました。
ツアーファイナルに最前列。漲らないわけがないってもので。
セットリストは基本的に全公演同一でしたので省略。
9月10日の日記あたりを参照してください。


この日はみもりんをはじめ、みんなノリノリのパフォーマンス。
普段はMCが苦手なみもりんが、ご両親が来ているということで会場の
神奈川県民ホールの思い出話を生き生きと。
何でも高校のころ、その他多数の役でバレエで上がったことがあるらしく、
そのときは大勢の中のひとりだったけれど、今は一人でステージに立ってるよ!
「おとーさん見てるー!?」って感じで超ノリノリw
可愛いったらありゃしない。


少々ハプニングやミスもありましたが、多少の瑕疵はありがちありがち。
むしろ、完璧でないからこその魅力があるような気もしなくもなく。
それはいずれ機会を改めて語るとしましょう。


そして個人的に眼福過ぎたのが、アンコール時のみもりんの絶対領域
あの太ももやばいよ。「はーどうぇあ・がーるず」のみもりんの太もももやばいけど、
生で観るとなおのこと強烈で鮮烈にドキドキさせられる太もも。
そんな邪な目で観るつもりはないんだよみもりん…。うあああああ><


ああ、ついにツアーが終わってしまった。
でも、次のライブが実は決まっているのです。
今回発表されました。
その会場は!


来年5月20日(日)日本武道館


うぇええええええええええええええええええっ!!!?
これについても改めて語りましょう。
かなりの冒険・大英断。勝負を仕掛けてきたなブシロード
うん、そこまで絶対頑張ろう。全力で応援していこう。
さぁー、まだまだ駆け抜けていくよ!