RO-KYU-BU! LIVE TOUR 2011 -Fantastic Game-初日・品川ステラボール

と、いうわけで前夜夜通し耐久パーティで帰宅が朝6時過ぎという状態で、
結局昼に抑えてた別イベントは行けず仕舞いで夕方から這い出してこちらは参加。
とりあえずまったり落ち着きながら観覧してきました。


例のごとく圧縮とかモッシュはかなりのものになっていましたがw
でも、案外前を除くと全般隙間があったような気がするなぁ。


とりあえずセットリストとか
ネタバレなので観たくない人はUターン!




OK?




セットリスト
01 SHOOT!
02 ギンギラ☆エール
 MC 花澤・日笠・井口が準備のため退出。
 各々衣装チェンジ
03 フリースローなLOVEにしてくれっ(花澤・日笠・井口)
04 空想ドラマチックガール(花澤・日笠・井口)
 退出
05 ね、コンビニでアイス買ってこ。(日高・小倉)
06 だいすき♡コネクション(日高・小倉)
 退出・アニメ映像「まったく、小学生は最高だぜ!」
 各々衣装チェンジ
 MC(花澤)
07 自主恋 Shoooooter!(花澤)
08 ミライ☆シュート(井口)
 MC(井口・日笠)
09 Canペキしなきゃ!(日笠)
10 ほっこり日和(日高)
11 ともだちピンク(小倉)
 リハーサル映像
 衣装チェンジ
12 ギャオす!!!!!
 MC
13 Party Love 〜おっきくなりたい〜
 アンコールへ 衣装各キャライメージカラーのTシャツへ
E1 You&I
 MC
E2 RO-KYU-BU!


いやぁ、衣装が驚くくらい何度も変わった。
しかもそれがむっちゃ可愛いんだわ。
全般ドレス風の衣装が多いんですが、フリルや各キャラの色にあわせたリボンなんかが配されてて、
何ともドキドキする出来。
日笠さんは何だかセクシーなスタイリッシュな衣装もありましたし。スタイル抜群!
2人曲のときの里菜ちゃん唯ちゃんの衣装がパステルカラーでフリフリで何だかもう犯罪的な香りw
こりゃやっぱりライブDVD欲しいわ。ブルーレイ完走安定じゃないか。


ライブ自体も非常に盛り上がりました。かなり興奮した連中が前に突っ込んだりして
若干荒れ気味かなとは思いますが、まぁ最近の声優イベントは…。


如何せん、自身の気持ちが昨日に置き去りで楽しみ切れなかったのが残念。
昨日のライブは本当に重要だったからなぁ。
とりあえず、追加公演は楽しめるようにしたいと思います。


…で、写真集来年1月26日発売って何ぞ?w
発売記念イベントも同29日開催(応募抽選)


さてさて…?


ま、とりあえずまったり考えようと思いますw