余韻はまだ消えなくて

一抹の寂しさを覚えております。
とりま、さすがに土日ともにライブの上に、土曜の夜から日曜の朝にかけて
徹夜で耐久パーティーとかしてたら疲れがまったく取れていない件。
うん今夜は早く休もう><


さて。


で、改めて考えてみたら最近お金を使いすぎて今後の資金繰りがヤバイ件。
先月から今月にかけてカードゲーム周辺で10万以上使ってちゃなぁ…。
イベントチケットも変わらず使っているわけで、うん、何だかもう
来月半ばくらいでデフォルト危機(違う)に陥るね。
ライブグッズ代・遠征費も大きな負担として圧し掛かってくる。
今月支給分の給料は昨月の残業代が上乗せされるのでまだ何とかなるけれど、
来月以降は如何せん残業が激減してるので手取りで4,5万くらい減りそうだからなー。
新調したいと常々言い続けているPCやデジカメもいつになるやら…。
使えないプリンターも何とかしないといけないし><


とりあえず、買うものも見直さないといけないですな。
イベントも「ちょっと行きたい」程度は我慢しないといけないなぁ。
単月赤字が続いている現状、ここでさらに手取りがマイナスとか
資金繰り的にもはやカオス。
まぉ、貯蓄口座に6か月分の家賃を払うくらいのお金は入っているので、
すぐにどうこうなるわけではないですが><


やりたいこと、やるべきこと…そのために出来ること。
戦わなきゃ現実と←


さてさて。。。