大消化月間

本もDVDもゲームも積むのがデフォな今日この頃。
アニメの録画も100時間以上溜まっています。
…いい加減処分含めてざっくり消化していかないとマズイ><


と、いうわけで来月11月は大消化月間として、本気で消化していこうと思います。。。
消化するには部屋の環境整えなきゃなので、今週は全力部屋の片付け。
言うだけじゃなかなか実行に移せないので、毎日結果報告をここでする!


来月、リフレッシュ休暇取るかのう。


とりあえずメリハリつけてやるからには目の前のことに集中!
帰宅はもちろん夜なので、時間は限られるけれど捻出しまくる!
自分はすぐに仕事とかのダメージで精神的に引き摺るのがよくない><
そういうときにもスパパパッと気持ちを切り換えて物事を楽しめたら…。


さ、とりあえず今日は積んでる雑誌でも整理・消化しようじゃない…。
さてさて。。。
読まずに捨てるものも多くなりそうだなぁ…。