反省しきり

うーん、だから学習能力がなさすぎる(ry
と、いうわけで酒だったり夜更かしだったりで翌朝がつらいのがまたしても。
今日は仕事が暇過ぎるレベルだったので何とかなりましたが、
これを繰り返してちゃ話にならない><
うん、今夜は飲まない。
毎日夜になると「まぁ、いっかな〜」とか油断するのがよくない。
で、今夜は遅くとも24時半には布団入る。


昨夜は結局雑誌周りの処理ほとんど進まなかったな…。
ただ一箇所にまとめただけ。
だが量が…思った以上に多い…。
こりゃ主要なとこだけさっと読んでもう捨てるしかないな…。
とりあえず今夜もざくっと雑誌を減らす方向で。
基本最新号残して全捨てで。
これがなくなれば台が一個空くから、コミックや小説・新書の類が整理できる。
一度棚から全部出す→選別→戻す(いらないのは売る)が基本。
出すためのスペースがなければ始まらない。
今はそこかしこの隙間に積んであって、何がどこにあるのかも本当に分からない状況。
目標は300冊減で。


この部屋にいると意欲が減退するのって、散らかってるせいだと思うの。
帰宅すると溜め息出るもん散らかりすぎで。
自室がストレスになるなんて、健全じゃないよ。←今さらか


引越しもリアルで考えるときなのかねぇ…。
どうにもスカパーの設置を考えるといろいろ面倒なんだよねぇ。
窓の方向によっては設置自体が…。
土日出かけちゃってるしで物件見に行く余裕もないし←
とりあえず、今は頑張って片付けてみよう。
全てはそれから。
言い続けてもう長いんだからホント何とかしなきゃだよ><


が、がんばろー…。