場数を踏んでいきたいな

朝から意識が飛びそうなレベルで眠気というか眩暈というか。
熱いコーヒーを思わず一気飲みしたレベル。
で、伸びをしたり屈伸したりで身体を動かして何とか眠気を晴らそうと。
あとセルフビンタ。
昨日また夜遅くまで深酒したせいかのー、と思っていたのですが、
案外コーヒー飲んで30分もしたらスッキリしてきたって言う。
酒残ってる感じじゃなかったなー。
最近ちょっと酒強くなってる?
ま、でも酒量は減らさなきゃね。


で、今日は結構外出もありでばたばた。
金曜だし疲れが溜まっているなぁ、と。
ゆっくりしたいけれど如何せん土日も予定が詰まっているのよね←自分で撒いた種


そんなだから早く帰りたかったのに、飲み会入れられてるって言う。
いやまぁ仕方ないんだけども><
近所のカードゲームショップの新規開店初日に覗いてみたかったのもある←
でも如何せん、シングルの取り扱いヴィクトリースパークはないんだよね><
パック商品で広告以外に安売りしてるのあるかなー?
明日朝、用事済ませて速攻で覗きに行くか。


さ、とりあえず骨休め。
昨夜デッキは組みなおしたけれど、果たして回るのかどうかw
明日寝坊してチケ取りできないとか大会に行けないとかマズイしね。


さてさて。。。