来月は勝負の月間

思ったより身体の痛みは来てないものの、休み明けと相まってだるだるな一日。
月末で仕事もいろいろ立て込んでたしね><
本当は休みもらおうかと思ってたんですが、異動とかいろいろあって
微妙に最初の1ヶ月くらい大人しくしてなきゃダメかって自重した><
来月はどこかで休みをもらいたいけれど…さてどうなるか。


それにしても昨日一昨日は結構体力も精神力も使ったなぁ。
土曜はブシロード主催の大きなカードゲーム大会にも初めて出たし。
楽しみが増えるのはたぶんいいこと。
これからも適度な付き合い方で楽しんでいきます。
さすがに先月から今月にかけて10万以上無双したのは財政状況ヤバイっていうw
クレジットの引き落とし額が予定より大きく(定期半年分の引き落とし失念してた)、
生活資金用口座の残高がマイナス圏に落ちかねない。←
貯蓄用の二つの口座のうち片方も何故だか尽きかけている…。
まぁもう一方は増えてるんですけどね。
でも全部トータルするとやっぱり赤字。
来月は我慢の月だ><
でもゲームがいくつか出るんだよなぁ…どうしよう。
そしてカードゲームの大会のあとは代々木で復興支援のライブイベント。
結構盛り上がったし、いろいろ刺激もありました。
いろいろあってちょっとチケット無駄にしかけて損してるけどね。


で、日曜はゆるゆりのライブイベント昼夜。
前からすっごく楽しみにしてて、終わってやっぱり寂しいよ。
モッシュというか押し合い圧し合いに巻き込まれてちょっぴり腰痛めたけどw
上半身変な痛み出るんじゃないかと恐れてましたが今のところナシ。
バリバリに疲れている感はあるけどね><
昼夜公演、両方参加できてよかった。
熾烈なチケット取りだったからなぁ…。
抽選先行で仲間内全滅って言うレベルでしたからね。
いろいろ頑張って結果的には夜は2列目で楽しめたしよかよか。


…と、まぁ、そんな感じでハッスルしてるので気持ちの面では充実してても
体力ない私の身体がついてこないっていう。
でも一時期と比べたら結構体調は改善傾向かも。
まだ厳しいなぁー、と感じるときもあるけれど、極端さはなくなったかも。
今後の展開次第だけれどね><
とりま、平日体調を改善すべく早めの就寝を心がけなくちゃなぁ。
惰性でネットに繋ぐ習慣はよくなさすぎる。
来月は精力的に行くよ…!