買い物でぼったくられる(謎

昨夜うっかりまた夜更かししてしまった件。
やりたいこと多すぎていかんな…しかもろくに出来てない。
時間の使い方については常々問題にしつつ、うーん、改善されないなぁ。
私生活も仕事も要領の悪さが…少しずつ頑張る><


で、今朝は寝不足もあってかグロッキー。
酒の影響もちょっとあるのかな…。
残るほど飲んだつもりはないのですが、遅い時間まで飲んじゃってたからな。
とりあえず「翌日仕事の日は日付を跨いだらそれ以上飲まない」を
厳守しないと今後も同じことを繰り返す気がする。


日内変動+睡眠不足+酒の影響の相乗効果なのかのう。
酒飲んでなくても睡眠取ってても日内変動だけで強烈なことも多いしな…。
自分が今一番自信が持てないのは体調だぜよ。
この体調さえ上向けばまだ闘えると思うのに。


さ、少しずつでも前向きにいこうじゃない。
さてさて…。