物欲

ここ2週間くらいカードゲーム以外の物欲を強烈に押さえ込んでました。
とりあえず、アニメイトのAV祭り始まるまでは自重しようかなって←×
しかしいざ解禁されると使うのに躊躇いが湧くレベルでの最近のお金のなさ。
主にカードゲームとイベントのせい。
原因がはっきりしてるからこそ、今後の使い方については一考の余地が。。。
コミケもかなり自重モードに入らないとな…。
毎年そう言いながら自重しきれず撃沈してる気がする。
でも、今の金回りマジにやばいねん。。。
明日にはボーナスの支給額分かるはずなので、今後のことをちゃんと考えよう…。
期待している額より少なかったら…うん、もう厳しいな。


というか今月チケット周りに相当使ってしまっているし、
来月再来月のクレジットの請求額が…ううむ。
怖くて考えたくないんだけど来月マジに遠征とかどうなるんだ…?


と、いうわけで明日ボーナスの額が確定したら厳密に予算繰りを考えます。
少なくとも遠征で往復新幹線とか使ってる場合じゃなさそうだなー。
でも往復夜行バスとかマジ…。


あばばばば


さてさて…。