案外風邪気味?

また夜更かししてもう(ry
でも今朝は起きたときの調子は比較的よかったっていう。
昨晩はお酒も飲んでたけどなぁ…。
マジに体調の変動条件は睡眠時間とか酒とかあまり関係ないな。
もちろん深酒して翌日に残るのは論外として。
とはいえ調子よかったのは朝一だけで10時過ぎくらいから11時くらいまで
猛烈な眠気に悩まされましたw
集中力がいる仕事は午後に先送り。。。
昼休みに座ったまま30分くらい仮眠。
やっぱり疲れてるらしく、起き抜けのだるさがヤバイレベルだった。
だるいというか気持ち悪いレベル。


うーん、相変わらずぎりぎりかろうじての仕事ぶり…><


しかし今週長く感じるのは何故だろう。
まだ水曜日…かぁ。体感では今日が木曜の感じ。
今日こそ早く寝て身体休めないと身が持たない。
日付変わる前に寝よう…。
ここ数日鼻の調子が悪くて風邪の兆候バリバリだしね。


さてさて。。。