ボーナスの額面と今後の予算編成

ボーナスはほぼ予想通りの額面でした。きちんと2.5か月分。
前の上司がフィードバックしてくれてないけど、どうやら標準のB評価らしい。
明日には口座に振り込まれるはずなので、さ、ちゃんと考えよう。


普段使いの口座(横浜銀行)、貯蓄及びイベント用(郵便局)、
貯蓄用(UFJ)という使い分けをしていますが、
郵便局の口座が壊滅状態なのでそこにボーナスの手取り額の2/3くらい移し変えたい。
残りの額の半分(1/6)を貯蓄用に回したい。
で、残りの資金は来年のクレジットの引き落としに備えてそのままに…


…あれ、余力なくね?
貯蓄に回せるだけのお金ないんじゃ…。
何せ今月チケット代のクレジット決済だけで20万行く見込みだよ…?
請求はたぶん2月…かな?
いろいろ始まる前に終わってる感…!


とりあえず、最大限予算編成頑張ってみよう…。
予定されてる出費はもう先に別に取っておこう。


さてさて…。