主な臨時出費予定

■生活関連

アパートの契約更新料 75,000円


■カードゲーム周り
【12月17日発売】
ヴィクトリースパーク ラストエグザイル 銀翼のファム トライアルデッキ
ヴァイスシュヴァルツ ミルキィホームズトライアルデッキころもがえ版


さていくつ買うか…←×
明日には店頭並ぶはずなので昼休み秋葉原ワンチャンある…か?
定価1300円×ファム1、ミルキィ4ってところかな?


【2012年1月14日発売】
ヴィクトリースパーク 花咲くいろはエクストラブースターvol.2
ヴァンガード ブースター第5弾双剣覚醒


いろはは5箱、ヴァンガードは4箱、かな、とりあえず。
近所のカーキンでの予約が一番安いか。
いろは 2500円×5=12,500円
ヴァンガード 3900円×4=15,600円
合計で28,100円…か、ぉ、ぉぅ


【2012年3月10日発売】
ヴァンガード エクストラブースター歌姫の饗宴


これもカーキンで予約が安定かなぁ。さて何BOX行くか。
8箱か10箱で検討中←
1900円×10〜19,000円で考えておくか。
8箱+シングル安定で予算2万とかでもアリかな?


ここまで確定。
あとは2月のVS「ベン・トー」「パパ聞き」のTDとかメルルブースター、
3月のはがないブースターあたりをどうするか…。
とりあえずこのあたりは基本あまり頑張らない方針。
予算周りがもう少し安定したら考える!


■イベント周り

【ライブグッズ】
佐咲紗花 ライブツアーグッズ 全種でいくらだろう? 2万くらい見とくか
ラブライブ!1stライブグッズ ここはピンポイントで欲しいものだけを 2万見とく


【遠征費用/帰省費用】
・年始実家帰省 18きっぷ検討中


・1月7日、8日 Kalafina大阪
行き→夜行バス 帰り→新幹線想定 18,000円
宿代 7日夜/ 6,000円 8日は終演後新幹線、間に合わなければカプセル3000円


・1月20日、21日 Kalafina名古屋
行き→夜行バス 帰り→新幹線想定 13,000円
宿代はなし(実家に行けるため)


・1月28日、29日佐咲紗花 大阪名古屋
体調考慮し行き帰り新幹線想定
行き→大阪行き 14,000円
28日終演後、名古屋まで移動→7000円 宿代なし(実家)
帰り→名古屋から新幹線 10,000円


・3月10日 ブシロードカードゲームライブ2012
前日ヴァンガードの【歌姫の饗宴】出るねんて…デッキ組みたいじゃん。←
往復新幹線:20,000円



あとは定期的に買ってるBlu-rayの類とかもあるが…うーん。
ここまでで計算すると26万オーバー+不確定要素ね…うーん。


。。。他のイベント予定を極力入れないようにするしかないなぁ。
コミケ出費も抑えないと…。
どうにもならない予感しかしない。


さてさて…、覚悟を決めようじゃない。