気乗りしない飲み会は…なぁ

昨夜、さすがに連日夜更かししすぎだったので日付変わった直後に布団にイン。
疲れているからすぐ寝付けるかと思いきや、そこから1時間半以上悶々とするって言う。
酒を入れないと寝つきが悪い…だと?←


そんなこんなで今日もちょっと睡眠足りてない。
例のごとく眩暈がして立ってられないレベル。
しかし、酒入れなきゃ眠れないとか結構マズイぞ><
昼休みに仮眠取ったけれど、起きたときの脱力感とかヤバイんだよなぁ。
身体に力が入らなくて気持ち悪いって言う。
ホント体力ないわ自分…。何とかせにゃな。
飲んでる薬の影響もあるのかもしれないけれど。


で、今日は幹事を押し付けられた課の飲み会ェ…。
お金もないしブッチしたかったけれど、幹事押し付けられて
上司命令で開催を指示されちゃね…。
行く前むっちゃネガティブだった><
心安らぐような人いないし。。。せめて同年代の人がいれば><
基本自分今の会社で気を許してる人少ないからな…。
うーん、何かネガネガな方に傾いてるな><
気を取り直そう。


帰りにワンチャン、カードゲームショップ行ったらヴァイスのミルキィTDころもがえ版完売ェ…。
しかしヴィクトリースパーク銀翼のファム1個購入で悠木碧さんの箔押しサインGet
トントンかなw


とりあえず、週末!
この土日は2日間ともカードゲーム充になるつもりなれど、さてどうなる!
ある意味今後を占う2日間になるかな。
とはいえ日曜はどうなるか分からないけれど。
大会出るわけじゃないからね。
一応ヴィクトリースパークのデッキも2つか3つほど持って行きます。
ヴァイスシュヴァルツは…うーん、トライアルをそのままなら><
結局PSP買ったのにまだやってないっていう…。
年始のお供の予感。


さー、とりあえず張り切って行きまっせい。