転換

朝から猛烈な腹痛に悩まされた一日。
一昨日くらいから不調だったのですが、昨日何か変なもの食べて悪化したか><
電車の中で腹痛に襲われて苦悶してました。。。


で、昨夜は予想通りイカ娘のライブイベントのチケット電話先行があり、
起きて待機してて出遅れたものの何とかゲット。
その関係もあって寝たのは27時過ぎ。
さすがに今日はふらふらだった。
朝も昼飯食った後も眩暈がして気を抜いたら意識が飛ぶレベル。
そんなわけで今日も納期が差し迫った仕事だけ最低限こなす感じ。
年内越えなきゃいけない壁はまだあるぜぇ…。
でも今日は昨日当選ハガキが何も来てなかったからテンション低かったんだ><
よほどヤケ酒あおって不貞寝してやろうかと思ったレベル。
まぁ前述のチケ取りもあって自重したけれど。。。


え、一縷の望みを託した郵便の遅配はなかったのかって?
今日届いてなかったかって?



まさかの南ことり内田彩さんのお渡し会当選ハガキ 着 弾 !


いやぁ、信じていたけど現実になったよ…!
ラブライブのイベントに参加できる、それだけで何という幸せだろう。
テンション上げていくよー!
もちろんもう片方も参加したかったけど、片方しか当たらないのは道理だしね。
全力の感謝を愛するラブライブ!に捧げます!


さてさて…!